不安や恐怖も豊かさ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

「不安や恐れも、豊かさではないか」

数年来問い続けた感覚。そうだとすれば

「なぜ豊かさの一部を忌み嫌うのか?」


幾つもの圧倒的な不安や恐れを経験する中で

○経験が少ない分からないという苦手意識

○先入観や思い込みからの過剰防衛反応

○自分が対処できなかった後悔や痛みの記憶

などを知る。

体感覚的には過剰反応がしんどいだけ。


「不安や恐怖も豊かさではないか」を感じていくと。

やはり「全ての感情も経験も豊かな体感覚」である。


色で例えるなら、白も赤も青も黒も、豊か。

味覚に例えたら、甘も苦も酸も塩も、豊か。


今、肉体と思考と感情と魂のある人として、経験できる全部が豊かさ。全部が面白さ。全部が有難さ。


これからも多彩な現象は現れ続ける。

それを扱うのは自身の心と行動。


事象からの心の反応を出来る範囲で見て感じて味わって、その後は、自分で適切な愛情表現を選択していける。


意識の進化は、世界の進化✨

さぁ、生ききるよ🌏💕