今日は私の実家からたくさんのお野菜が届きました!
いつも頻繁に趣味で作っているお野菜を送ってくれます☆しかもうちが何人家族なのか?っていうくらいたくさん(笑)
実家はど田舎(笑)



なので、近所の人たち。いや、町内の人たちがたくさんお野菜くれるような所です☆
なので時々珍しいお野菜が届く。
今日は白瓜が一本入ってました!

白瓜は奈良漬の原料みたいで初めてみました。
おなますが美味しいみたいで
「あんたならなんかして食べるじゃろ」と。
広島弁で母がいつも言います(笑)
ということで早速おなます作ってみました!
切ってみるとこんな感じ☆

生で食べるときゅうりというか、熟れてないメロンみたい。くせがなく美味しい
おなますもきゅうりより歯ごたえあって美味しかったです^o^

「あんたんとこは送料高いんよぉ~」(広島弁)
ってよくお母さんに言われます(笑)
それでも頻繁にこうやって美味しい野菜を送ってくれる。本当ありがたいし感謝です☆
自分も子供が大きくなったらぬくもり便送れるように頑張ろう