株式会社ねこぱんち企画にて、宅配弁当 萬作さんにて「萬作×ミスター味っ子スペシャルオードブル」が11月26日(月)より発売となります!

 
『ミスター味っ子』は週刊少年マガジンで1986年から1989年にかけて連載された料理漫画の金字塔ともいえる寺沢大介先生の作品です。テレビ東京系でアニメ放送をしていたのでオープニングの歌『ルネッサンス情熱』とともに記憶にある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
「美味しそう~!食べてみたい!!」「どんな味なんだろう?」とよだれをたらして読んでいませんでしたか?わたしもそんな一人です。
というわけで、仕出し弁当・オードブルの専門店 萬作さんと再現を試みることにしました。


ご想像に難くないと思いますが、なかなかに困難な局面がありつつ、第1弾としてオードブル2点を数量限定でリリースする運びとなりました!


*シューサンドサラダパーティー
*パスタピザ風パーティー
 

ブラッシュアップしながら第2弾、第3弾と重ねていく予定です。

まずは第1弾をご賞味いただければ幸いです。
 

▼萬作公式HP お知らせページ▼
 http://mansaku-delivery.com/wp/2018/11/20/【萬作xミスター味っ子】スペシャルオードブル/ 
 ※詳細は26日に掲載・発売開始予定です。

 

 

---------------------------------------------

■日本茶アンバサダー協会

    http://www.nihoncha.org/corp/

■ENJOY!日本茶 http://www.nihoncha.org/

----------------------------------------------

■株式会社ねこぱんち https://m.facebook.com/kabushikigaisyanekopanchi/