立教経済人クラブ会報誌で8回にわたって連載させていただいた「ウィリアムズ主教が召し上がった日本茶を訪ねて」最終回をご掲載いただきました。
 


手がかりがあまりにもなく、たどり着けるかわからないまま見切り発進した連載でしたが、着陸できてほっとしています。
 
こちらの連載を通じて素晴らしい先輩や先生方にお会いすることがかないました。
 
大学時代ほとんどふれることなく過ごしてしまったキリスト教の学びや主教のお心にも少しふれることができました。
 
感謝でいっぱいです。
 
次号からは別の連載を書かせていただく予定です。まだノーアイデアですが、自分自身の学び直しも兼ねさせていただき、立教大学という素晴らしい母校を日本茶を通じて発見できるようなものを書けたらと思います。

機会を与えてくださった立教経済人クラブの皆さまありがとうございました!

----------------------------------------------

日本茶アンバサダー協会

    http://www.nihoncha.org/corp/

■ENJOY!日本茶 http://www.nihoncha.org/

----------------------------------------------

株式会社ねこぱんち https://m.facebook.com/kabushikigaisyanekopanchi/