鶴丸高校の同級生がなんと脳科学者に!

「脳科学的に正しい一流の子育てQ&A」がダイヤモンド社から出版になりました。



今の自分にどう影響しているのか、逆引きで読ませてもらいました。
 
子どもの頃親に褒められたことがなくて、若干うらめしく感じていたのですが、褒められなかったから努力をしたということになるようです。

大人にも当てはまることがたくさんあって興味深いものでした。

また、彼自身の人生もとてもドラマチックなもので、18の春に同じ学び舎を出てから20数年、みんなそれぞれ頑張ってきたんだなーと、同級生の活躍に刺激されました。

西 剛志くん、おめでとう!!!
ますますのご活躍を!!!

----------------------------------------------

日本茶アンバサダー協会

    http://www.nihoncha.org/corp/

■ENJOY!日本茶 http://www.nihoncha.org/

----------------------------------------------

株式会社ねこぱんち https://m.facebook.com/kabushikigaisyanekopanchi/