静岡出張。とれ高充分✨





茶町KINZABUROは素晴らしすぎました。





一階でスイーツを買って二階に上がるとお茶が10種類ほどあって、飲み放題!

しかもめちゃめちゃ美味しい✨

香駿のミルクティーみたいな香りにメロメロ。お買上げさせていただきました。
この仕組み、とってもいいと思います!




うわさの茶っふるも生地がフワッフワで甘さ控えめのクリームがお茶にぴったり。

ランチは静岡駅南口すぐの「清水港みなみ」の丼。





まさかの40分待ちだったけど前に並んでいた大阪からの出張ガールと仲良くなってあっという間。




驚くほど美味しくお手頃。行列ができるわけです。

やっぱり静岡大好き♡

あ、仕事です。仕事に来ました。


---------------------------------------

日本茶アンバサダー協会は日本茶を伝える志をもつ人のゆるやかなコミュニティです。


日本茶アンバサダー協会

 http://www.nihoncha.org/corp/

■ENJOY!日本茶 

 http://www.nihoncha.org/

株式会社ねこぱんち

 https://m.facebook.com/kabushikigaisyanekopanchi/