今回の騒動は日常のありがたさを身に染みて感じる機会となりましたね。  

 

自宅で過ごしている人が多いこの週末、

ぜひ試してほしい、

わたくし激推しの食べ物をつかったマインドフルネスのご紹介です。




★Goo Goo Foo に掲載 



 

むむむ?こんなにも美味しかったのか~!!

 

なんてことだ?!むしゃむしゃむしゃ~!!!

 

やめられないとまらない~♪

 

これぞ深い幸せと集中の境地・・・マインドフルネス!!!

 


いつもなにげなく口にしているものに意識を集中させることで

発見と、食べ物への感謝の気持ちがわきますよ~。 

 

Goo Goo Fooではさまざまな分野の食のプロの方が

コラムを書いています。


今すぐ作りたくなるような簡単で美味しそうなレシピもたくさん載っているので

ぜひご覧になっておうち時間を楽しいものにすることにお役立てください!

 


---------------------------------------

日本茶アンバサダー協会は日本茶を伝える志をもつ人のゆるやかなコミュニティです。


日本茶アンバサダー協会 

 http://www.nihoncha.org/corp/

■ENJOY!日本茶 http://www.nihoncha.org/

株式会社ねこぱんち https://m.facebook.com/kabushikigaisyanekopanchi/