今までの当たり前を疑ってみる | 周波数・波動セラピストなっちゃんのブログ

周波数・波動セラピストなっちゃんのブログ

流産から覚醒。普通の主婦から人気占い師へ。
周波数と波動を整えると楽々最短で現実を変えることができることを、実体験を共にお伝えしております!
夫婦円満で、幸せな4人の子持ちママでもあります♫
幸せって欲張っていい!
あなたの願いは何ですか?
叶えちゃお♫

Sound Souls®︎のポータル診断士の資格を取ってから

たくさんの方のポータルを開放して行ったのですが、


その中でわたしにもたくさんの気づきがあって。


私は霊感霊視の占い師として活動しており

いわゆる「メッセージ」を受け取っている立場だったので

誰かの言葉を聞きに行くとか

預言的なものはほぼ受け取らないようにしていたのですが、(これ、無意識に)


ポータル調整が自分でできるようになって

自分の軸がハッキリしてきた段階では

むしろ誰かの言葉がとても私の世界を現しているとわかるようになりました。




帰省中のドライブイン。たぬきがたくさんいてなんか和んだ。

本年もよろしくお願いします♫


先日、みやたりょうすけさんと奥様のゆかさんが募集していた「光の預言」というものを受けてみました。

みやたさんとゆかさんが私のことを思いつくままに預言しまくるというこの企画。


Sound Souls®︎の私の師匠である、みっちぃこと鴨下美智子さんが繋いでくださったご縁ですが、

私もみやた夫妻のことはほぼ何も知らず…

みやた夫妻も私のことを何も知らない状態で…


うひょーーーー‼️こういうのーー‼️楽しーーー‼️


で、昨日預言が届いたんですわラブ


音声による預言で、10分弱私について話してくださり、

①2022年なっちゃんがノリノリの時に発している言葉

②そんなノリノリのなっちゃんに世界が求めること

③ノリノリのなっちゃんになるために徳を積む方法

を超絶わかりやすく教えてくださいました♫


この企画は「光の預言」というネーミングなんですが

ほんとにね、光しかない。

私のこと知ってるんじゃないの?と思えるほど

的をついた預言!!


私は踊るように生きる軽やかなエネルギー体らしく、

2022年はそのエネルギーが本領発揮できるとのこと。

そのためにはとにかく抱えている物を降ろしていく、軽くなること。

そして約束をしていくこと。

そうアドバイス頂きました。


私が1番納得したのは

「世界が直子さんに求めているのは、抱えているものを手放して軽くなって」というもので

預言中みやたさんは「断捨離とは違って、要らないものを捨てるというより、大切だと思っているものも降ろしていくこと。」とおっしゃっていて。

これ、意識の話だ、と。


私には子供が4人いて、

今年は2人が受験生。

子供達みんなが来年進級という動きのある年。

それはお金もねガーン

ずっとずっと今年が来るのが怖かった。

だって小、中、高、大…みんな一気に進級するんだよ!!あなた!!

ランドセル、制服、入学金、入学金…

破産だーーー!!

って、なりません?!笑


で、この意識を私は降ろしていきますチュー飛び出すハート

当たり前のように「親が子供を助けて、支えていかなくちゃ!」を

もう手放してみます!!


具体的に言うと、

子供のために働くのをやめる、ということ。

私が楽しいことを。

私が幸せなことを。

私が喜ぶことを。

やります!!


私は当たり前に「親が子供を守る」と思っていました。

だから寒い時に子供が寒がっていたら、自分が寒くても自分の上着を脱いで子供に着せたり

お腹が空いたと子供が言えば、自分のご飯を全て差し出して食べさせたり

私の犠牲心が子供を守る術のように思っていた。

究極のマゾ。

これで上手くいっていたら、ある意味正解なんでしょう。

でも上手くいかない。

自分が疲弊するのがわかる。

自分が好きなものも嫌いなものもわからなくなって

自分が何がしたいのか、何が欲しいのか

わからなくなる。

「私」がなくなる。

そんな親が子供を守れるはずなんてない。

不感症の親の言葉なんて、子供にとっては呪いでしかない。


親が子供にできることなんて、本当に細やかなものでしかなく

親が子供を守るなんて、命を前にしたら傲慢なこと。

子供は明らかに自分自身で生きており

その生命活動は親の想像を遥かに超える神秘的な宇宙そのもので

親はそれを最前線で見せてもらえるご褒美みたいな立場なんだ、と。


その前に、お前を生きろよ!

お前が幸せで楽しくて命が喜ぶように

もっとしっかり自分を見ろよ!


そう言われているように感じました。


私の放つエネルギーは保守的になっては輝かない。

守りではなく、進んでいくエネルギー。

開放していくエネルギー。


ここで皆さんに約束をしたいと思います

(これが私の「徳」に繋がるらしい!!)



私はこれから

周波数・波動セラピストとして


①波動修正セッションにて、

思考的な緩みのあるエネルギーへの変容

②Sound Souls®︎ポータル診断・開放にて、

自分軸の確立と自分向きのエネルギーへの変容

③クラニオ整体とリフレクソロジーにて、

身体的な緩みと休んでも良いんだというエネルギーへの変容


をご提供していきます‼️


2月より、スケジュールを公開して全てをご予約制に。

①と②に関してはオンラインでも受けて頂けるメニューにします‼️


去年までは行き当たりばったりなスケジュールだったけど

今年は全て予定を組んでやって行く!

(至極当たり前のことだけど、今まではそれを自由が無くなると思ってやってなかったのあせる

でも先の予定=クライアント様との約束、これが徳を積むことになるんだ!!と♫)


もちろん、1番初めに予定に組み込むのは

私の楽しみ

温泉♫マッサージ♫ランチ♫自然散策♫神社巡り♫

GOENプロジェクト♫美容♫昼寝♫韓ドラ♫旅行♫


これらが私の軸となるようなスケジュールにして

エネルギー充電満タンで遊び尽くします‼️




4人子供がいると大変!!

受験生がいるから我慢する!!

親は子供を守らなきゃ!!

歳を取れば動けなくなる!!



当たり前と思い込んでいたもの、本当?

それって、真実?


私の世界は私が描いている。

私は踊りながら生きる。



あなたに届きますように♫






contact


なっちゃんメニュー


・波動修正セッション


・Sound Souls®︎ポータル診断


・クラニオ整体、リフレクソロジー


・イベント各種


GOENプロジェクト始動!

のお問い合わせは以下のSNSツールよりお問い合わせください。






公式LINE

各種イベントや周波数・波動を調整するお話など、

なっちゃんに繋がる1番近いツールです。

ぜひお友達になってね〜♫





もしくはこちらをタップしてね♫

LINE Add Friend









インスタグラム

なっちゃんは写真や動画も好きっす♫

だから素敵なビジュアルからのインスピレーションでメッセージをお届けしているのはこちらのツール。

インスタライブもするので、ホットななっちゃんと繋がってね〜♫

Instagram(ユーザーネーム: naoetpeco)を使っています。





Facebook

こちらはリアルにお会いしたことがある方やなっちゃんのスクール生のみ、繋がって頂く予定です♫

今後はFacebookを使ったオンラインサロンも募集するので、深くなっちゃんと繋がりたい!というなっちゃんフリークの方はぜひ対面セッションを受けてみてね!