【みっちぃの神降しの儀、受けてみました!】もはや愛しかない | 周波数・波動セラピストなっちゃんのブログ

周波数・波動セラピストなっちゃんのブログ

流産から覚醒。普通の主婦から人気占い師へ。
周波数と波動を整えると楽々最短で現実を変えることができることを、実体験を共にお伝えしております!
夫婦円満で、幸せな4人の子持ちママでもあります♫
幸せって欲張っていい!
あなたの願いは何ですか?
叶えちゃお♫

あなたは「身体の感覚が全ての答えだ」と思ったことはあるだろうか?


「なっちゃん?何言ってるの?」


そんな声が聞こえてきそうな…来なそうな…

(どっちやねん!)


私にとってみっちぃとの出会いは正に「身体が教えてくれた答え」だった。

(卑猥な話ではないので泣き笑いご安心くださいね指差し

ちょっと長くなるかもだけど、お付き合いください愛)



みっちぃこと鴨下美智子さんは

私が習得したSound Souls®︎のポータル診断の基礎講座の先生です。

最初「書道家の先生が自分の丹田にあたる位置を教えてくれる体験会があるよ!」と教えてもらい、

みっちぃのパートナーである人気書道家の夕幻さんにポータル診断と開放をして頂いて、

ポータル診断と開放をしてもらった次の日から

なっちゃんのイベントはいつも満員御礼となり、

セッションなどの枠がどんどん埋まるというなぞの現象が起こって…

ポータル診断って!!スゴ!!

っとなり、

これはみんなに広めたい!!みんな受けたら良いのに!!と思って

私もポータル診断ができるようになりたい♫

と夕幻さんにリクエストしたところ…


みっちぃに出会えた飛び出すハート


でね、

みっちぃの第一印象は…つかみどころのない感じ?

強さもあるし、ちょっと怖い感じもあるし、

お茶目で天然っぽいけど、

侮れない凛とした空気があって…

私の友達にはいないタイプでした。


講座を受けて行くうちに、みっちぃの魅力に引き込まれて、

Sound Souls®︎によってどんどん整い始める自分が

色んな方の色んな面を受け入れられるようになり

みっちぃや夕幻さん、一緒に受講した仲間のことを大好きになった目がハート


講座の最後。

みんなで写真撮影をしてバイバイする時に

みっちぃがみんなにハグしてくれたんです飛び出すハート


その時、私は身体がビビーーーっと反応しましたキューン

「あれ?みっちぃ、なんか、あれ?」


これはあれだわ。

運命の出会いってやつだわ。


私の身体が明らかにそうだと教えてくれました愛愛






そんなみっちぃが新しいメニューをリリースびっくりマーク




なっちゃん、早速受けてみました❤️


まず動画でみっちぃからのメッセージが届きました♫


最初にみっちぃが祝詞をあげてくださるんですが

なんかその声が響いて、涙腺崩壊したよね〜泣き笑い

言葉の意味とかそんなのは全くわからないけど

その温かさはわかる。


そのあと、みっちぃから神降ろしのメッセージ。


事前に聞いてみたいことをお伝えしていたので

(ビジネスについて聞いてみたよー♫)

それに丁寧に答えてくださいました。


かなり具体的に細かくアドバイスを降ろしてくれて、

これからどうアクションしていくのかが明確に見えました。

私の強みや方向性もハッキリわかったし、

第一、実践、行動しなきゃ!と思える内容でした。


みっちり15分以上!!

なっちゃんへの愛がいっぱい愛飛び出すハート


神降ろしの儀は愛降ろしだったキューン飛び出すハート


私のビジョンだと

みっちぃは簡単には会いにいけなくなる存在になっちゃう。

だから今のうちにコンタクト取りやすいうちに、みっちぃに会ってみてほしいと思っています♫


一見近寄り難い感じに見えるけど、

実際はとってもチャーミングな方です♫

気になる方はお繋ぎするので、お気軽にお問合せください!



さてさて!

そんなみっちぃとのコラボ企画スター

第2回Sound Souls®︎                        オンラインパーティー🎉


開催しまーす♫


2/10 10:00〜12:00

参加費無料


第1回Sound Souls®︎オンラインパーティー大好評のうちに終わり、第2回は?とのお声も頂いておりました!

またまたみっちぃとアシスタントのポータル診断士の相ちゃんにSound Souls®︎のあれこれをレクチャーして頂きます♫


Sound Souls®︎ってなに?という方も大歓迎ウインク

自分のポータルを知らないという方でも楽しんで頂ける内容となっております!


お申し込みはこちらのフォームから



さらに!!

今回は同じ日にオンラインポータル診断and開放をしちゃします!!


オンラインポータル診断&開放


2/10 13:00〜16:00

限定10名さま

参加費 10.000円


Sound Souls®︎副代表みっちぃ、相ちゃん、なっちゃんのポータル診断士3人が、オンラインにてポータル診断and開放をしちゃいます!

それぞれの才能を持ち寄り、色んな角度からあなたの強みを見つけちゃいますよ〜♫

すでにポータル開放しちゃってる!という方でも、パートナーやご家族の診断and開放もお受けします!

私はみんながポータル開放しちゃえばいいのに!と思っているくらいなので、ピンと来た方はぜひ受けてみてくださいチュー飛び出すハート


午前中、Sound Souls®︎オンラインパーティーに参加して、午後の診断受ける!っていうのもありですよ!!

オンラインポータル診断and開放は予約優先ですが、

空きがあれば当日でもお受けします♫


お申し込みはこちらから



ちょっと長くなっちゃったけどあせる

伝えたいことが溢れ過ぎて〜ラブラブ


ぜひぜひ!なっちゃんに会いに来てください♫

ご参加お待ちしておりまーす!!





contact


なっちゃんメニュー


・波動修正セッション


・Sound Souls®︎ポータル診断


・クラニオ整体、リフレクソロジー


・イベント各種


GOENプロジェクト始動!

のお問い合わせは以下のSNSツールよりお問い合わせください。






公式LINE

各種イベントや周波数・波動を調整するお話など、

なっちゃんに繋がる1番近いツールです。

ぜひお友達になってね〜♫





もしくはこちらをタップしてね♫

LINE Add Friend









インスタグラム

なっちゃんは写真や動画も好きっす♫

だから素敵なビジュアルからのインスピレーションでメッセージをお届けしているのはこちらのツール。

インスタライブもするので、ホットななっちゃんと繋がってね〜♫

Instagram(ユーザーネーム: naoetpeco)を使っています。





Facebook

こちらはリアルにお会いしたことがある方やなっちゃんのスクール生のみ、繋がって頂く予定です♫

今後はFacebookを使ったオンラインサロンも募集するので、深くなっちゃんと繋がりたい!というなっちゃんフリークの方はぜひ対面セッションを受けてみてね!