ついについに
2016年に突入しました!


昨年も数え切れない
たくさんのご依頼を皆様からいただき
ネストコーポレーションも
こうして何とか無事に
年を越す事が出来ました。


本当に皆様のおかげです。
心からの尽きせぬ感謝を感じています。

そしてどんな壁をも
スタッフと共に
逃げないで闘っているからだと
そう、自社を褒めてやりたいです。


自分たちの歩いて来た道は
決して平坦で
なだらかな道ではありませんでした。

しっぽを巻いて逃げるのは簡単ですし
ある意味、それは楽な生き方ですが
得るものや成長には
繋がらない気がします。

逆に闘い続ける道は 困難で、
多大の時間や労力を奪い、
時には傷を負います。
消えない深い傷を負う事さえあります。

でも自分たちは
闘い続ける道を、あえて選びます。

なぜならその壁を乗り越える時に
会社としても
人間としても
男としても
一回り大きくなった器に
必ず成長することに
間違いはないからです。
そう信じています。

数々の裏切りや圧力や苦難を乗り越え
今年から、やっと同業者と
同じ土俵に立てるのかなと考えると
少しだけ ほんの少しだけですが
肩の力が緩みました。

2016年も 今のメンバーを
しっかりと支えて
深く信じ合い
心からの気遣いを続け
感謝をひと時も忘れる事なく
大切に大切にしたいと
強く決意しております。

内部に温かな関係が
本当の意味で育ってないと
外部に対して良いお仕事が
出来るとは思っていません。

なので スタッフとしっかりと
向き合って話しして
お酒もしっかり交わしつつ
しっかりと一緒に遊んで

お客様にとっても
弊社にとっても
最高の一年になるよう
全力を尽くしたいと思っております。

昨年はクレームが
エクステリア工事で1件
マンションの改装工事で1件ありました。

皆様がどれだけの大切なお金で
どれだけの想いを持って
工事を依頼してくださったか、
そして弊社を信じて
お願いしてくださったかを良く考えて
その思いを絶対に無駄にする事がないよう
気を引き締めて2016年も
対応したいと決意しております。


今年もいろいろな方々と
お会い出来ることを
わくわくと楽しみにしています。

知る人ぞ知る
風変わりな名物の社長と専務が
打ち合わせから管理や作業、
引き渡しから集金まで
一生懸命 向き合って踏ん張りますので
皆様のご連絡、
どんどんどんどんお待ちしております!






~尽きせぬ感謝と共に~

{23AF58E7-04CA-467C-AA35-AC43F4AA979E:01}