2017年

いよいよ今年も終わりに
近付いてきました。

1年間、目まぐるしく
多忙な毎日ではありましたが
今年も沢山の方々と出逢う事ができ
知り合う事が出来ました。

弊社を選んでくださる方々は
本当に純粋で内面が良い方や
人情味のある方が多いと感じます。

ご家族がとても仲良く温かかったり
感謝の念が深かったり
笑顔や言葉で励ましを与えてくださったり
いつも学ばされ、励まされる事ばかりです。

そんな皆さまに応援していただき
ネストコーポレーションはまた一年を
乗り越える事が出来ました。

常に思う事ですが
皆さまのご親切やご配慮があってこそ
弊社に関わる関係者が
生活のかてを得る事が出来ている、
これはひと時も
忘れるべきでは無い事実です。

弊社の様な名も無き、
小さな会社ではなくとも、
岡山には数多くの名の通った
立派なリフォーム会社が沢山あります。

それでもネストコーポレーションを
選んでくださり、愛してくださる、
その奇跡の様な毎日に、
深くお礼をお伝えしたいです。

皆様のご親切、決して忘れません。

本当に有難うございました。


〜尽きせぬ感謝と共に〜
{81FB7FEC-71D2-46A0-8074-FBDC32F6FE42}