今年は結局、花見は行けれませんでしたが
我が社の敷地に咲いた山桜を
ちょっとだけ見て楽しむ事が出来ました。

ソメイヨシノも植えているのですが
お手入れ不足なのか
花びらはつきませんでした。

1年に1週間ほどしか咲かないのに
こんなにも皆んなに愛されているなんて
桜は不思議で魅力的です。

ネストコーポレーションの
イメージフラワーでもあるんですよ。

写真を見ながら
お弁当でも食べようかな。。笑






さて岡山県倉敷市にて
キッチンリフォームのご紹介です!

まずは養生しつつ
長年頑張ってきたキッチンに
今までありがとう!
と感謝しながら解体撤去です↓




対面型のアイランドキッチンの為
カウンター部分を、好みの高さにする事で
使い易く調整したり、
ちょっとした小瓶を置けるように
収納スペースをオリジナルに
造作していきました↓



給水管、給湯管、排水管を移設し
専用の電源回路を配線し
いよいよシステムキッチンの組み立てです↓



どうでしょう?この仕上がり。

今回はクリナップの
クリンレディを設置させていただきました。
写真では見えませんが、ワークトップには
奥様こだわりの模様があしらわれている
珍しいキッチンシリーズです。

その他、食器洗い洗浄機や
ビルトインの浄水器も
オプション追加で充実です。

もちろん、収納もバッチリ。

キッチンパネルで防炎、油汚れ防止にもなり
毎日のお手入れも簡単になります。

そして壁と床も
リフォームさせていただきました。



ビフォー↓



アフター↓




岡山、倉敷、玉野、総社にお住いの皆さま
キッチンリフォームなら
ぜひネストコーポレーションへ
お任せください。


◎古くなった台所を
新しくリニューアルしたい!
◎壁付けのキッチンから
アイランドキッチンに変更したい!
◎ガスコンロをIHクッキングヒーターに
替えれるのかな?
◎システムキッチンの取替えと同時に
天井や壁もキレイにリフォームしたい!

などなど・・


晴れの国おかやまで愛され続けて創業27年
リフォームの工事専門店にご相談ください!

フリーダイヤル 0120-37-1100
ホームページ http://www.nest-co.jp/