最近、「南仏プロヴァンス アロマツアー」のお問い合わせが時々あります。

今のところ企画はありませんが、来年あたり、イギリス、フランス、モナコ、イタリア、スペイン、ドイツ、あたりでアロマツアーを企画したいと考えています。


ヨーロッパは本当にいいですね。

写真を眺めていたら、思い出しました・・・

少しご紹介しますニコニコ


”日日是好日”日々感謝-provance2008001

サントラノ島

カンヌから船で約30分。とても素敵なところです。


”日日是好日”日々感謝-provance2008002

サントラノ島

サボテンやラベンダー畑が広がってました。

南国なんですね。



”日日是好日”日々感謝-provance2008005

ネリーのアロマミュージアムにて

歴史的なものから、現在使われているものまで展示していました。



”日日是好日”日々感謝-provance2008004

ネリーのアロマミュージアムにて

ここで、約2時間のセミナーを行いました。

皆とても興味深深で写真もバチバチ撮ってます。

”日日是好日”日々感謝-provance2008003

ネリーの壮大なハーブ畑へも皆でピクニックに行きましたニコニコ

ピンクで埋め尽くされたクラリセージ畑の前で、

カッコいいネリーの写真をパチリカメラひらめき電球




一部だけの紹介でしたが、ピクニックではオーガニックランチを食べたり、

ネリーのセミナーでも、お母様のイレーヌさんのローフードをご馳走になったり、

ネリーのプール付きのお家で、夜通し歌ったり踊ったりのパーティーで

本当に内容の濃い、ヘルシーな旅で、かなり癒されてきましたラブラブ

ネリーさんに感謝です。本当にありがとう~


お陰で10日間のツアー中に体重が5Kgも減ったのですが・・・

日本に戻るとリバウンドで元にもどっちゃいました
あ~また行きたい~!!

絶対行こう!!



今日の高校生男子のお弁当~


鶏唐揚げ、ほうれん草入り玉子焼き、さつま芋の煮物

キャベツサラダ、鶏そぼろふんわり包み上げ(あんかけ)

鹿児島産つぼ漬


”日日是好日”日々感謝-お弁当20090428