まだ行ったことがない国、絶対に行ってみたい国、メキシコ・・・

フロリダから、カンクンへ行く家族旅行を企画したりとても楽しみにしていたリゾートです。飛行機


仕事でアジアへ行った時は鳥インフルエンザが流行っていて、今でも心配だったりしますが、いきなり現れた豚インフルエンザ!?


大昔、通常のインフルエンザで42度も熱がでてうなされた事がある私ですが、その時でさえもう死ぬかと思ったのに、いったいどんな症状がでるのか、心配になります。



エッセンシャルオイルには自然の殺菌、滅菌力があります。

普段から、食生活に気をつけて、手洗いうがいはもちろん、アロマで自己免疫力を上げていざというときの為に気をつけようと改めて思いました。かお



今日は祝日の為、高校生男子のお弁当はお休みです~