今日は久しぶりに主人とデートでした。

六本木ヒルズへ行ってきましたラブラブ

J-WAVEとのコラボレーションイベントの、フリーマーケットです。

沢山人が集まっています。ライブコンサートのステージの準備も始まっていました。


”日日是好日”日々感謝-GW20090502017


今年のフリーマーケットは東京にグリーンな気持ちを広げるプロジェクト「GROW GREEN PROJECT 」のアクションのひとつ。「身の回りにある不要なものを簡単に捨てるのではなく、必要な人に譲ってもう一度使う」という地球にやさしいリユースの気持ちを広げるエコイベント。

J-WAVE FLEA MARKET in Roppongi Hills開催!より引用

http://www.j-wave.co.jp/special/fleamarket/



さてさて、今日はお天気もいいし、これは外でビールだな!

ってことで・・・


”日日是好日”日々感謝-GW20090502025


う~ん、美味しい~ビール

2杯も飲んじゃいましたニコニコ


ほろ酔い気分で、ポップコーンの匂いがする映画館へ

今日は見たいのがなかったので、そのまま六本木ヒルズアリーナの

ライブコンサートへ戻りました。


プログラムオーガナイザーは大貫妙子さんです。

私達が聴いたのは、彼女の選んだ最初のアーティスト、


シンガーソングライターの’中山うり’さんです。


アコーディオンとミニトランペットを吹きながらの彼女の歌は本当に素敵でした音譜


暖かい空気とさわやかな風が吹いています。


ほろ酔い気分もあって、ピッタリです。


アコーディオンの音色と彼女の歌声は何だかパリを思い出させてくれるような・・・


とっても素敵な時間を過ごせて楽しかったです。


ジャワティーの試飲やお土産まであって、ラッキー音譜



夜はお友達が薦めてくれた、代々木のカンボジア料理「アンコールワット」へ行って、トムヤムクンや生春巻き、チキンとさつま芋のカレー、デザートなどなど沢山食べてお腹いっぱい!美味しかった~


明日は何をしようかな?ラブラブ