今日は、南仏プロヴァンスアロマツアーに一緒に行った福岡のお友達が東京に来ているので、他のアロマツアー仲間と久しぶりに会ってランチをしましたニコニコ


小田急線の読売ランド前駅にある、「Cafe do Shuro(カフェ・ド・シュロ)」というイタリアンなお店です。

http://www.transside.com/pappare.htm


小川を渡って、森の中にたたずむ古民家を改装した木造の素敵なレストランです。

中はモダンで、料理は絶品!海外で修行をつんで、元赤坂のイタリアンレストランで働いていたシェフだとか。

あまりに美味しくて、写真を撮り忘れました・・・

お勧めのスパークリングワインも美味しく頂きました音譜

南仏の思い出の話や、次回のツアーの企画などで盛り上がって話はつきません・・・



ナチュラルハイジーンやローフードを勉強しているお友達から、ログモデルになって欲しいと依頼がありました。

早速、明日から21日間のデトックスケアレポートを作成する事になりました。


なかなか続けるのは難しそうなのですが、ネリーグロジャン博士のお母様、イレーヌさんも勉強されたナチュラルハイジーンは私も凄く興味があったので、楽しみながら無理しないように頑張ろうと思いますニコニコアップ




”日日是好日”日々感謝-お茶


お友達が作った素敵なカップで、ジャスミンティーをいただきました!

美味ですニコニコ