最近気になる、美へそダイエット!

張り切りすぎたコアリズムで少し腰痛気味になってしまい現在休憩中・・・

先週テレビ番組の「SmaSTATION!!」で紹介された美へそダイエット、簡単そうだったので、これもやってみようかな(*^o^*)


 植森美緒のダイエットサクセスストーリー1
やっとたどり着いた究極の「おなかヤセ!」それが「美へそ!」

 「美へそ」でこんなにハッピー!

  • 1回で確実にサイズダウン
  • 下腹ポッコリがヘコむ!
  • ウエストにくびれができる
  • 便秘解消
  • 下半身までスッキリ
  • リバウンドしない
  • ポジティブになれる
  • 肩こり・腰痛が改善される
  • 姿勢がよくなって若返る

 美へそダイエットなら「こんなハッピー」も夢じゃない

コラム 使う部位ほど脂肪は少ない



植森美緒のダイエット成功サイト より引用~

http://www.mio-u.net/e/index.html



美へそダイエット/植森美緒
¥1,155
Amazon.co.jp

↓これも気になるう~(^▽^;)

美腹ダイエット―ぽっこりお腹が必ず凹む
¥1,260
Amazon.co.jp


今日の高校生男子のお弁当~


三色ご飯(豚ひき肉、いり卵、小松菜と鰹節のしょうゆ炒め)

鹿児島産つぼ漬

”日日是好日”日々感謝-お弁当20090514