サラダを今までの倍以上食べるようにして、

水分を出来るだけ多く取るように気をつけ、

炭水化物、砂糖は食べないようにしました。



2週間でしたが、体重は約1Kg弱減りましたが戻りました。

体脂肪・・・あまり変わってないですね。


水分摂取量が増えたので、足が一時期重たく感じました。


口臭が気になる等、途中でデトックス効果(解毒中?)を感じました。



今の感想は、、、

お腹の張りがなくなったように感じます。

体重は変わっていないものの、身体も軽いです。

以前より、むくみが減りました。

これに運動をするともっといいんだろうな~!?

引き続き、頑張ろうと思いますニコニコ



今日の高校生男子のお弁当~


カレーコロッケ、トマトと新玉葱のオムレツ

鶏肉と蓮根のミートボール、キャベツの千切り、

小魚のふりかけ。

(写真を撮った後に、ウインナーも入れました。。。)


”日日是好日”日々感謝-お弁当20090601