毎日息子の為に、頑張って作ってるお弁当なのですが、

どうも野菜が多くて肉が少ないらしく、そしていつもワンパターンで嫌らしく、いつも手抜きだとか言って、文句が多くて困ります・・・

親の気持ち子知らずですね~むっ

ついつい「私も自分でつくれば!」と言い返してしまいます・・・

私もまだまだ修行が足りませんね~

自分でお弁当を作ってる社会人の男子、本当にえらいと思いますアップ

どうすればそうなるんでしょうかね~・・・(ぼやきたい今日この頃です)



今日の高校生男子のお弁当~


時間がなくて、お弁当の写真が撮れませんでした・・・

残りものを主人のお弁当へ入れる前に撮影カメラ

今日はこんなのを入れました。。。

ほうれん草とハムのオムレツ、ミートボール、千切りキャベツ、レタス、

かぼちゃ&人参&ひき肉&グリーンピースの煮物

(確かに、これは肉が少ない・・・汗

”日日是好日”日々感謝-お弁当20090609