とうとう、梅雨に突入ですねあじさい

この時期は紫陽花が本当にきれいで癒されます。

毎朝、砧公園へ行くのですが、青々と葉が茂る木々と、色付いてきた紫陽花を観て本当に癒されます。

自然の中にいると体調もよくなりますね。


そういえば、先日主人と二子玉川のガーデンアイランドに行ってきて、沢山のお花やハーブとかわいいわんわん子犬とにゃー子猫ちゃんに癒されてきました。

ハーブは本当に種類が沢山あって、楽しいです。今度は種から育ててみようと思います。

楽しみです音譜



今日の高校生男子のお弁当~


照り焼きチキン、ピーマン炒め、ごぼう&人参&黒ゴマ&鶏肉のきんぴら

シュウマイ、厚焼き玉子、のりご飯おかか入り


”日日是好日”日々感謝-お弁当20090610