またまた久しぶりの更新ですあせる


友達と毎日のようにローフード研究!?に励み、


那須まで行ったりと充実した毎日を過ごしていたら、


あっという間に梅雨も明け、もう7月に・・・


高校生の息子もいつの間にか夏休みで家でゴロゴロ


時が経つのは早いですね~



運動もしていないのに、5Kgもやせてビックリニコニコ


ウエストも念願の60cm代に、(まだ後半ですが^^)


これはローフード(生食)を続けたからと確信しました!


南仏ツアーを一緒に企画した友達がローフードマイスター資格をとって、認定校を立ち上げたので私も一緒に準備を始めました。。。



↓むっちゃん(友達)もアメブロ始めました!

これからレシピを載せていくので是非遊びに行ってくださいね☆


ローフードダイエット

http://ameblo.jp/attiva/

これからちょっと楽しみです音譜


あ、高校生のお弁当シリーズ・・・次はどうしようかなあ~???

(さすがにローフードは無理だけど、何か工夫しようと思います。。。大丈夫かな~私。。。)



↓クラムチャウダー

(生のナッツ類と生野菜だけなのに、美味しい~ラブラブ


”日日是好日”日々感謝-クラムチャウダー