バーグ先生のお陰で、満月の日、世界のパワースポットでもあるピラミッドの中に入ってパワーをチャージしてきました。先生、ありがとうございました!!


先生は、チャネリングクリスタルを持参し、ピラミッドビューのメナハウスオベロイホテルで、瞑想していたそうです。夜、写真を撮るとオーブだらけだったようで、デジカメを見せて頂きました。

白くてまるい、オーブが沢山!驚きです。やっぱり何かある!?


パワーを沢山チャージした私達は、何か今後の生活に変化があるのでしょうか?楽しみですニコニコ



↓バーグ先生のブログ


<21> エジプトに行って来ました:まずドバイから

<22> エジプトに行って来ました:ギザのピラミッド

<23> エジプト続編:ジャスミン摘みにタンタへ



とても知的で勉強になります。ニコニコ