本日、4/1(金)エイプリルフールにひひに、友達夫婦が、

代官山でローフードレストランをプレオープンしました!!アップ


もともと有名なローフードレストランでしたが、オーナーが変わり、リニューアルオープンとなりました。



ローフードって何?ていう方は、↓秋葉さんのブログをみると判ると思います。


オーナー秋葉睦美さんのブログ

陽気なマンマのローフード・アティーバ

オープン初日

http://ameblo.jp/attiva/entry-10847720364.html#cbox

場所はこちらです↓(コピペで失礼します)

■□ディナーローフードレストランMannaディナー□■


4/1(金)~ プレオープン
4/17(日)~ グランドオープン

営業時間:11:30~22:00(21:30ラストオーダー)
定休日:火曜日

ローフードレストラン Manna
東京都渋谷区猿楽町24-7代官山プラザ

(東急東横線 代官山駅より徒歩1分)


Tel:03-6416-9563

今まで、色々と大変だったことを知っている私としては、本当に嬉しいですニコニコラブラブ


ご主人のシェフ・ユキオこと、ゆきちゃんと二人仲良く美味しい料理をだしてくれることと思います。


ゆきちゃんは、もと東京の某ホテルのフレンチのシェフで、世界中で修行していて、腕は確かです。


いつも自宅に遊びにいくと美味しい料理をご馳走してくれましたナイフとフォーク



ローフードは味付けが難しいと言われていますので、ゆきちゃんの料理は本当に楽しみです。音譜


しばらくはバタバタしてると思いますが、お近くへ行かれた際は、是非寄って頂ければと思います。


二人とも気さくで楽しいので、お勧めですニコニコ




ローフードスクールの講師もされてます。


私のスクール・クチコミサイト『eye-earth.com (アイアース)』 にもご登録いただきましたので、現在サイト作成中です。


できましたらブログで紹介しますので、是非そちらも宜しくお願いしますいちご







http://www.mannafest.jp/