行ってきました!
”日日是好日”日々感謝-マナ店内

といっても、2日前なんだけどねべーっだ!

今度はヨガりまくりの羽山隆次先生と一緒ですしし座にひひ

来月からマナでヨガを教えてくれるそうです。
私も初ヨガにトライ演劇
してみたいと思います音譜

カウンターに見えるのが、オーナーで友人の秋葉睦美さん、
奥に見える男前の人がご主人のローフードシェフ・ゆきちゃんです↓
”日日是好日”日々感謝-マナカウンター


今日頂いたのはこちら↓
”日日是好日”日々感謝-野菜チップス
46度以下の温度で10時間以上乾燥させたチップス。激うま!

”日日是好日”日々感謝-スペシャルサラダ&日本酒
このサラダはデトックス効果があるそうです。
わさびとか、ほうれん草とか、濃い色の野菜がいっぱい!
白ワインではありません。日本酒「醍醐のしずく」です。

”日日是好日”日々感謝-日本酒 醍醐のしずく

”日日是好日”日々感謝-五穀米ジェノベリゾット風
五穀米にかけたジェノベソースが絶妙

”日日是好日”日々感謝-デザート!
最後はこれ、卵、小麦粉、乳製品、砂糖も使わず、
焼いてないケーキ!美味し~いラブラブ

”日日是好日”日々感謝-デザートとロゼワイン♪
ロゼワインとあうなあ~。お勧めですニコニコ


”日日是好日”日々感謝-日本酒 五人娘
こちらの日本酒は味見しました。きりりとして美味しかったです。


オープンしたてなので、是非行ってみて下さいね。
酵素たっぷり、ビタミンたっぷり、繊維たっぷり
のお野菜&スイーツがあります。

もう一人、親友の篠原由香先生のハーブティーもありますコーヒー

ローフードレストラン Manna
東京都渋谷区猿楽町24-7代官山プラザ
(東急東横線 代官山駅より徒歩1分)
Tel:03-6416-9563

オーナー秋葉睦美さんのブログ
陽気なマンマのローフード・アティーバ
http://ameblo.jp/attiva/