私が立ち上げたポータルサイト、国内、海外スクール・クチコミ・ガイド『アイアース eye-earth.com』をこれから広めていくため、まずは、広告宣伝費用を節約した、SNSの活用を始めます。


Facebook ページを作成するにあたり、どんな企画にしてコンテンツ制作をしようか、考えました。

まずは、「いいね」を押してもらえるようにするにはどうすればいいのかを考えて、


「今月の検索リスト」


が見られるようにする事にしました。


このサイトには、アクセス解析が入っていて、どんなキーワードで検索されたのかを知ることができます。

サイト運営者は当然ですね。


さて、Facebook ページをつくろう!

とした時、「え、どうやって?」とあたふた・・・


うーん、日々勉強ですね。(笑)

できたら紹介しますね。(目標は今日中ですにひひあはは、大丈夫かな?私)



ちなみに、このサイトでスクールを掲載するには、無料と有料がありますが、無料ページはスクールの公式サイトへリンクをすることが可能です。(但し、スクールの公式サイトから、アイアースへリンクすることが条件になっています)

すると、有料ページへ申込む理由はどこに?と思いますよね。


有料ページは、キャンペーン中で、初期費用半額25,200円月額2,900円で、自分でリアルタイムに更新が可能です。初期費用は、最初はこちらで作成してお渡しするので、どうしても料金が掛かってしまいます。


自分で設定する事を考えると早くてかなりお得だと思います。


無料で使えるショッピングカートも用意しました。

ユーザーはスムーズに申込みができます。


オプションでオリジナルムービーも作成します!

通常7万円→約半額)



今、有料にお申込みの場合、今ならムービー作成が無料¥0-!!

絶対にお得になっています。


海外のスクールもこれから紹介していくので、将来的にもしかしたら、料金アップアップするかもしれません。あせる

ただし、今お申込みの方は、ずっとこの料金ですチョキ


これからこのサイトを運営していくにあたり、私の情熱メラメラをもっと出していけるような工夫をしたいと思いました。グッド!


次回は、私の情熱について語りたいと思います。

(っていうか、自分の再確認ですニコニコ