【キラキラ女性起業家ランチ会】に参加してきました。 | モノヅクリでココロ豊かに...【ノイエブリーゼ】京都左京区 出町柳駅徒歩6分

モノヅクリでココロ豊かに...【ノイエブリーゼ】京都左京区 出町柳駅徒歩6分

モノヅクリを通して心豊かに過ごしてもらいたい。
あなたの作ってってみたいという気持ちをお手伝いします。

今日は 久しぶりにランチ会に参加してきました。


【キラキラ女性起業家ランチ会】の主催は、

ポーセラーツ教室 プリンチペッサの かげやま あやこさんです。

(画像をクリックするとHPにリンクします)
  


ランチ会の会場は、京都 四条烏丸にある

オー・バカナル京都



参加者10名のランチ会は、





初めましての方から お久しぶりの方等いらして


簡単な自己紹介の時 今 自分が思っている事 これからやろうとしている事などを


発表され 私も 刺激を受けました。


特に刺激を受けたのが


「今までは、待っているだけだったけど これから自分から仕掛けていきます」


という言葉に ハッ とさせられました。


私は、自分のギャラリー(場所)があるということに甘えていたのでは ないだろうかと 反省。


ランチ会 お茶会 沢山参加してきたけど


お役立ち講座の内容を得ることだけではなく


参加者の発言にも 自分を動かすエネルギーがあるのだと感じました。


私も今年は、今までにない動きをすることにします。


それが ハンド&クラフトが好きな方のお役に立つように。


~新しい風はいつでもあなたに吹いています~