軽視する気持ちは自然と態度に表れます | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。




ご訪問ありがとうございます、

美構造®フェイシャルインストラクターの

かわかみはいねです照れ






最近、食器棚の断捨離をしました!!!


いざ捨ててみると

「こんなに要らないものどこに入ってたの……?」

と引くぐらい詰め込んであってもやもや


日常的に、これは本当に使いたいものなのか、

それとも惰性で持っているだけなのか

ちゃんと見極めてお気に入りのものだけ

綺麗に並べておきたいな~と思いましたガーン





でね、一通り断捨離し終わって

好きな食器だけになって気付いたんですが……





お気に入りの食器だけ使ってるときって

なんか普段より立ち振る舞いが丁寧になったり

姿勢に一層気を配ったりしてる!!!




不思議~!って思ったけど、

考えてみれば当然ですよね



大事なものほどがさつに扱ったりしないし

むしろ壊したくないから優しく丁寧に触るキラキラ


好きなものに囲まれてると

自然とテンションも上がるから、

姿勢や仕草にまで気を配れる……ラブ





逆にどうでもいいもの使ってると、

なんか雑に扱っちゃったりするんですよねもやもや


比較的物持ちは良い方なんですが、

大切な食器を扱うときと比べたら

全然触り方が違うなって気付きましたえーん





これは食器だけじゃなくて、

身体に関しても同じじゃないでしょうか




お気に入りの自分じゃないと

どうせ自分のことだし、とか

自分のことだから適当でいいや~ みたいに

大切にしなくなりますよね


立ち振る舞いにも無頓着になっていく……

そうなると余計に自分が嫌いになって……という

負のスパイラルえーん





niniでは

自分を好きで大切に出来るようになるための

各種メニューを取り揃えていますラブラブ






サロンのホームページ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/nini


メニューについての詳細説明↓↓↓

https://ameblo.jp/ngcr2323/entry-12349256215.html?frm=theme





人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています


友だち追加 
 @ggy8173n