美脚スイッチを入れてきました | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。




昨日はすがえり先生の美脚システム1day講座のため東京に行ってきました








  • カチカチふくらはぎを柔らかくするセルフケア
  • 美脚スイッチの入れ方 
  • 指先まで繋がる足指セルフケア 
  • キュッと締まったくびれ膝をつくる足の甲出しセルフケア 
  • 背中から脚まで連動させスタイルアップする膝伸ばしトレーニング
  • 美姿勢と美脚のキモ・腰椎前弯セルフケア

  • 美脚スイッチを活用したうつ伏せでの施術
  • 美脚スイッチを活用した仰向けでの施術




盛りだくさんな内容でした!

インプットするのは大好きなのでとても楽しかったですハート





これまでも美構造メソッドでの変化の速さには驚いてきましたが、特に美脚スイッチはかなり衝撃でした……


一見、こんなことで足がスッキリするの!?と思うほど簡単なのに、見た目が変化するだけではなく体中がスッとする心地良さがあるのが魅力です



膝下が引き上がったり足首がはっきりしたりと色々変化がありましたが、特に顕著だったのがお尻!

講座前は左のお尻だけ横に広がって下がり気味でしたが、終わるころには真ん中に寄って上がってくれましたキラキラ




美脚システムをどんな形で提供するかは未定ですが、セッションでお伝え出来るようにインプットだけではなくアウトプットも頑張ります




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




猫しっぽ nini 猫あたま


下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら




人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ


友だち追加 

 @ggy8173n


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま