痩せにくいと思っていた脚も数分足らずでスッキリ | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。




【脚痩せには時間がかかる】ってよく言いますよね


実際私も美構造に出会って「姿勢を変えれば足もすぐに変化する」ことは実感しましたが、それでも上半身に比べて下半身は変化に乏しいと思っていた面がありました




私の良くないところなんですが、ダイエットでも筋トレでも一ヶ月続けて目に見える効果がないと辞めたくなるんですよ……


我慢が出来ないし忍耐力もない😂







これは母に美脚システム1day講座で習った美脚スイッチを入れたときの写真です



手技の練習を兼ねていたのでビフォーとアフターの間に数分も要していませんがこの変化😳

パッと見で美脚スイッチを入れたほうの写真の方が綺麗に感じられるかと思います



👇🏻

  • 膝付近がスッキリし膝の皿が小さく見えるようになった
  • 足の筋肉全体が引き上がった
  • ぼこっとしていた足のライン(特に外側)が綺麗になった





体感としては


  • 足だけでなく上半身もシャキッとした感じ
  • とにかく足が軽い
  • むくみが取れて足首が細くなった
  • 血色が良くなった


などの変化を感じたようです






これだけ短時間で目に見えて脚が綺麗になると、私のように忍耐力のない人間でもやる気が出ます💪🏻

それどころかとっても楽しいので、頑張って続けてる感がありません








ダルダルの足だって本当は簡単に変えられるものだったんだ



そう思えたらセルフケアをしているときも運動をしているときも「結果を出すために今は耐え忍んでる」なんて思わなくて済む



これって素晴らしいことだと思いませんか?







美脚システムを使ったセッションは近日中にメニューに加える予定です🌟

ご興味のある方はLINE@で教えてくださいね



セッションに関するご予約・ご質問は下記の予約フォーム、もしくはLINE@からお願い致します




┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈


猫しっぽ nini 猫あたま


下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 予約フォームはこちら




人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ


友だち追加 

 @ggy8173n


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま