「目で見て綺麗になったとわかる変化が多いのが嬉しい」 | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。



美脚システムをメニューに取り入れるにあたって、まずは数人の方に試していただいて感想を聞いています。

先日もある方に受けていただきました💓





美脚システムのセッション後はふくらはぎのラインが全然違いますね😳

全体的に引き上がり、かかと〜くるぶしの辺りがスッキリしたことで足首周りのラインもハッキリしました。





つま先立ちした状態の変化がこちら👆🏻

セッション前に比べて格段にかかとが上がるようになっています。








(上がbefore、下がafter


もちろん見た目だけではなく可動域も変化します。

セッション前はうつ伏せの状態で足を上げるのがかなりお辛そうでしたが、たった数分でこの変化💯





そして一番おもしろかったのが足裏の感覚の変化!


実はこのセッションをする前に足つぼボードに乗っていただいていたんですが、そのときはめっっっちゃ痛かったようで(笑)、数秒も立っていられない感じだったんです



(これです👇🏻)




ですがセッション後、もしかして足の裏の凝りも良くなってるかもしれないという話になり、再び乗っていただいたら……


「あれ!? 痛くない!!!」


不思議ですね😂

そのままずっと上に乗ったまま立ちっぱなしでいたので、本当に痛くなかったようです。





感想もいただきました👇🏻



(たくさんありがとうございます🙏🏻


▽▽▽



◆浮腫んでる状態が通常の状態になってしまっててあんまり気づいてなかったんだけど施術してもらった後の足の軽さでだいぶ浮腫んでたんだな〜と実感しました

◆ズボンを履いたままの状態で施術してもらえたので脚を触られることに抵抗がある人でも気軽に受けられるなと思います 私も脚を直に触られるの苦手で、エステとかだと基本素足なので……。

◆痛みを感じるほど押したり曲げたりっていうようなことはされなくて軽いマッサージくらいの施術だったし、何か痛いな、辛いなということがあったらこちらに合わせて施術してくれるので終始気持ちいいくらいの感覚で終わりました それで変化はしっかり出るのですごい

◆脚を上げたりつま先で立ったりの動作、施術前は頑張ってもあまり上がらなくて無理やりギリギリまで上げてる感じで辛かったのに、施術後は施術前本気を出してなかったんじゃないか?と自分で自分を疑うくらい楽々動いた 施術後の方が施術前より高く上げてるのに施術前より全然辛くなかったのが驚きです

◆脚が軽くなったり可動域が広くなったりももちろん嬉しいけど、施術していくうちに足の甲の血管がくっきり出てきたり、施術後の写真を見るとアキレス腱から踵にかけてが細くすらっとしていたり膝の位置が高くなってたりという、目で見て脚が施術前に比べて綺麗になったとわかる変化が多いのが嬉しかったです





美構造のいいところって短期間で、それこそ受けたそので変化が目視できるところだな〜と改めて感じたセッションでした。




美脚システムを取り入れたメニューは近日中に追加する予定です🌟

セッションのご予約やご質問はLINE@からも可能になっておりますので、お気軽にお問い合わせください




┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈


猫しっぽ nini 猫あたま


下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 予約フォームはこちら




人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ


友だち追加 

 @ggy8173n


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま