外出自粛で運動量が減った方におすすめです! | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。

 

 

 

 

外出を控えていることで、運動量が減ったな~と感じている方も多いのではないでしょうか




家にいる時間が多くなったことで、つい何かを食べてしまってちょっと太ったかも……というお声も聞きました😔

 

 








 

身体を動かす機会が減ると

 

 


肩こり・首こりが進んだり……

代謝が下がって痩せにくくなってしまったり……

どうにも頭がすっきりしない状態が続いたり……

 

 

 

等、不調を感じる機会も多くなってしまい、

ただでさえ落ち込みがちな状況のなかで余計ストレスが溜まるといったことにも繋がりかねません😭






 

 

 

そんな方にオススメなのがおうちで簡単にできる「ぞうきん絞りダイエット」

 

 



 

 

 

 



 

私も毎日やっているのですが、


筋トレに「ぞうきん絞り」という動作をミックスすることで

筋肉がつきにくい女性や、筋トレするための筋肉がない!という方でも問題なく行えるようになっています

 

 



 

 

 

(私も昔はスクワットをするための筋肉量がないせいで数回も続かない!なんて状態でしたが、このやり方だとびっくりするほど簡単にスクワットができました)

 

 




 

 

要は、効率よく身体を動かして筋トレするのに「ぞうきん絞り」の動作がぴったりなんです💯




軽い筋トレくらいなら家の中で行えますし、テレワークの間の気分転換にもいいのではないでしょうか☺️






 

 

 

 

「ぞうきん絞りダイエット」には他にも様々な効果が👌🏻




 

  1. ウエストがくびれる
  2. 姿勢がよくなる
  3. 代謝が上がって痩せやすくなる
  4. 立体的なメリハリボディになる
  5. ウエスト以外の部分痩せもかなう
  6. 肩こりや腰痛などの不調が改善

 

 

 



 

「ぞうきん絞りダイエット」を参考にすると簡単に腹圧が入るので、特におなか周りには効果てきめん!



中には1回のぞうきん絞りでウエストが3センチ減る方もいらっしゃいます😳

 

 

軸が安定するので腰痛になりやすい方にもオススメです!

 

 

 

 

 

(いま個人にできることは感染防止に努め、免疫力をなるべく上げておくことですので

食事を抜いたり同じものを食べ続けるような無理なダイエットはしないほうが無難かと思います)

 

 

 







 

 

niniでは毎週日曜日の11:00から、zoomを使用して無料のオンラインセッションを行なっています




今週もぞうきん絞りダイエット関連のセッションを行う予定ですので、ご興味のある方は下記のLINE公式アカウントからご連絡ください✉

 

 

 


 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

猫しっぽ nini 猫あたま

 

 

下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら

下三角 お問い合わせはこちら

 

 

 

人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ

 

友だち追加

(@ggy8173n)

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま