こんにちは♪

内田やすえです☆




今日は、クリフメイヤーの新作パンツを、
スタッフのかすみさんに穿いてもらいました~。

写真だと分かりづらいかもしれませんが、
プリントではなく、パッチワークになったパンツです。

正直、結構凝ってます。
いや、お値段の割には、かなりよく出来ています!
ウエスト総ゴムです。
そして裾をロールアップすると裏地に貼ってある
フリース生地のオレンジが見えて、可愛い(^∇^)

そう! 裏にフリース生地がついているので
暖かいんです。
寒がりの私には最適ですね♡

試着しているのは、160センチのキッズ用ですが、
かなり大きい作りになっているので、身長157センチ
の私だと大きすぎます。
なので、私が買うとすると150センチです。

クリフメイヤーのパンツは以前から扱っていますが、
とっても良いんですよ~。

比較的、どんな子供さんが穿いてもカッコよく決まります☆
細~い子、ぽっちゃりな子、男の子でも女の子でも♪

不思議~~☆☆、

そして、お値段ほとんどが5145円です。
90センチから150センチまで同じお値段なんです!!

素晴らしい!

だって、2歳の子と私が同じお値段なんですよ~。

すごいですよね?

なので、大人の方にも人気なんです。

クリフメイヤーのパンツ。
他にもいろいろございます。

ニコラスにいらした際には、ぜひチェックしてみてくださいね!!







子供服☆大人服☆青梅 セイントニコラスのブログ-パッチワークパンツ