こんにちは音譜ニコラスの関塚です★

Blogを始めてからBlogを書くのが1回目です( ´艸`)笑
これからは、週に1回は書きますので、是非、ご覧になって下さいね~アップアップ


今日が、Blogを始めてから1回目なのに、プライベートの事を書きますね~!!
関塚は、8/31・9/1と夏休みを頂きましたー★☆
8/31は土曜日だけあって、地元の友人達、皆がお休みだったので、
お昼から、遊びにいきました~ヾ(@°▽°@)ノ
昼間から、ハードにボーリング大会しました!!( ̄∇ ̄+)音譜
久しぶり過ぎて、みんな白熱でしたメラメラ
あっ! ちなみに入間市にある、ラウンド1です!!(笑)
入間の、ラウンド1は家族で1日中遊べる場所で~す!!!
雨が降ってるのに、子供が「どこか遊びに行きたい!!!」と言ったら
子供服セイントニコラスか入間のラウンド1がオススメの場所ですビックリマーク

話を戻して、昼間からボーリングをしたのです!!
しかも~6ゲーム~♪♪
さすがに、お疲れでしたσ(^_^;)でも、夏休み、1日目が地元の人たちと遊べて良かったですドキドキ

9/1 夏休み2日目~♪♪
なんと!!!
朝4時出で、人生初!!!! 海釣りに行って参りましたークラッカー
とっても良い経験をし、とてもとても、楽しかったのですが、1匹しか釣れず、泣く泣く帰りました(ノω・、)

地元に帰り、釣り好きの方が魚をさばけると言ってたので、新鮮のまま
カワハギ・カサゴ・・・後、小さな、カンパチを頂きました~グッド!

超絶、美味しかったですよ!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホントに、休みにしか出来ない事が出来て、一緒に連れて行ってもらった人達にも
ドキドキ感謝ドキドキの気持ちでいっっっぱいですо(ж>▽<)y ☆

こんな、経験をたくさんしていけたら嬉しいです★☆
本当に楽しかった夏休みでした~♪
お土産は、こんがり焼けた、関塚を見て堪能して下さい( ̄▽+ ̄*)(笑)


夏休み明けて、お店に出勤したら、可愛い物がたくさん入荷していて興奮中ですドキドキ
$子供服☆大人服☆青梅 セイントニコラスのブログ


では、この辺で~♪
又、書きますので、楽しみにしていて下さいねヾ(@^(∞)^@)ノ


☆関塚かすみ☆