$子供服☆大人服☆青梅 セイントニコラスのブログ-raradress案内状

こんばんは。

内田やすえです☆

先週から、本格的に来春夏の展示会が始まりました~。
この時期は、とってもたくさんの展示会の
案内状がお店宛に届きます。

とってもたくさん届くので、まるでダイレクトメールか??
と思ってしまうくらいです。

正直、すべてにじっくり目を通すという事はありませんが、、、。

そんなたくさんの案内状の中に、キラキラ☆っと
光って見える案内状もいくつかあります。

きたきた~~♫

ララドレス』さんからの案内状です。

まずは見ため、とっても可愛い♡
テンションあがります。

そして、、、
毎回必ず手書きのお手紙が付いてきます。
素晴らしい。ステキすぎます(≧▽≦)

私はお手紙にとっても弱いので、
もうそれだけで、行かなくちゃっっ!!
と思ってしまいます。

年賀状だって書かない時代ですよ。
少々届く年賀状も印刷されたお決まりのもの。
そんなに時代にお手紙なんて♡
嬉しすぎます。

ララドレスさんいつもありがとう♫

そして、実際に会場に足を運びましたが、
やっぱり期待を裏切らない可愛さでした。

縫製もしっかりしていて、すべて日本製だそうです。

この冬も色々なアイテムが入荷しますので、
ぜひ、店頭でチェッックしてくださいね!

今後少しづづ、商品もアップしていきますね。






$子供服☆大人服☆青梅 セイントニコラスのブログ-ララドレス展示会