$子供服☆大人服☆青梅 セイントニコラスのブログ-秋のマイバッグ

内田やすえです☆


こんにちは。今日はちょっと涼しいですね~。

なんだか、半袖? それとも長袖?

と朝、ちょっと迷ってしまいました。
暑いような、涼しいような。

何を着たらいいのよ~(^_^;)


みなさん悩みませんか?

実際にはまだまだ、長袖では暑いので
半袖だったりしますが、夏真っ盛り~♪
みたいなのも、なんだか違うっ...汗

なので、私はいつも小物とか足元からチェンジています。

小物にちょっとファーを足してみたり、
サンダルを片づけて、フラットシューズに変えたり。

それから、後は色かなあ。
少し秋を意識した色合わせにチェンジしまーす。


そして!

前置き長くなりましたが、秋用にバッグ買いました♪

ちょっと秋色です~。 暖色系ドキドキ
カラーのおかげで、テンション上がります。
る~ん♪ る~ん♪

勿論、ニコラスで買いました。

この秋は、バッグに付けるブローチとかチャームを着替えて
楽しめそうです。

お店にも、バッグに付けられるブローチなどなど
ありますので、ぜひ、チェックしてくださーい♪