photo:01


店長 内田やすえです。

こんばんは ☆

わたくしただ今大阪に来ております。
先週は、東京で展示会。
今週は大阪で展示会。

展示会続きで、頭の中がぐちゃぐちゃです(^▽^;)
たくさん見たなぁ。。。

たーーくさんの商品を見ましたが、今年は(来春夏)ボーダー流行り??
って感じで、たくさん出ていました。

勿論ボーダーは永遠の定番ですよね☆
私も大好きです。
しかし!

今回はちょっと違う。
やたらと太いボーダーなんです。
色もカラフルでした~。
定番の黒×白は勿論ですが、赤×白♡なんていうのもありましたよ。
ミントやら、グレーやら♫
ボーダー好きにはたまらない♪( ´▽`)

ボーダーファンのみなさま♡楽しみにしてくださいね!

それと、継続人気の蛍光カラー☆
たっぷりとありましたよ。
個人的にはテンション上がりましたアップ
と言うわけで、来春夏は、ボーダー&蛍光カラーが増えそうなニコラスです。

先日の白倉に続きますが、今シーズンから入荷の新しいブランド『akala ono』

二回目の展示会♫
今回はどうなの~?

と期待を膨らませつつ訪問。
あちゃ~。。。

もうこれ以上見たくない (^◇^;)


と拒否したくなるほどの可愛さでした。

可愛さってなんでしょうね。


価値観、人それぞれでしょうけれど、、、


デザインでしょ!

って言えばひとことで終わっちゃうけれども。

まずは、圧倒的に配色。

凡人の私には、到底生み出せないカラーリング☆
その色に、その色を合わせるー?

勉強になります。

色の組み合わせって大切だとつくづく。
どんなに素敵なプリントの、素敵な生地のTシャツでも、そのプリントの色がボディーカラーに合わないと、まったく素敵じゃなくなりますもんね(汗)

それと、素材感も大切!

勿論形も!

すべてバランス良いと、嬉しい~キラキラ

『akala ono』さんはステキな素材でした。

photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿