こんにちは~音譜
ニコラスの関塚ですヾ(@°▽°@)ノ

遂に、来てしまいました!!!!    台風の時期(。>0<。)
ニコラスがある、青梅は雨は平気なんですけど、風が強くて飛ばされますよー!!(笑)
大げさすぎましたね(;^_^A

本日は、台風にちなんで、レインコーナーの写真をアップしまーす台風

$子供服☆大人服☆青梅 セイントニコラスのブログ
皆さんは、台風に備えて、レイン物もご用意してましたか?


ニコラスには、可愛いレインコート・レインポンチョや、長靴と傘も
揃っております(*゚ー゚)ゞ

長靴に関しては、13センチ~24センチまであります!!(ブランドにもよりますが。)
傘にも、サイズがあり44センチ~60センチと大人が使える大きさまでございます雨
レインコートは90センチ~です!!

無い方は、お子さんの為にも、揃えてあげて下さい★☆
ニコラスは、朝の10時から台風にも負けず営業しておりますので、
お時間ある人は、是非見にいらして下さいね(≧▽≦)ラブラブ


日々、秋物も入荷しております!!

では、また、来週~音譜