$子供服☆大人服☆青梅 セイントニコラスのブログ

こんばんは♫ うちだ やすえです☆


私は、美しいものが好きです。

いやいや、女子はみんな美しいものが好きですよね?
あっっ 女子だけではありませんね。
男子も美しいものが好きですね。

美しいものって、じーーーっと見てしまいます。
じーーーっと見ていると、美しくなれそうな気がします。

私は、自分の周りにいる人や、起こる出来事、自分の見ている物は、
すべて鏡だと信じているので、自分の周りが美しいと美しくなれる
気がするのです。

でも、美しいものをじーーっと見てしまうのは、人間の本能かもしれませんね。

でも、何を美しいと感じるかは人それぞれ。
私は、何を美しいと思っているのだろう。。。。

そんな風に自問自答。

自分の価値観と、、、
自分の内なる声が知りたくて、、、

自分が、何を見ているのか知りたくて、、、

ついにカメラを買いました。

人生初のミラーレスの一眼レフ。

新しい発見があるといいな。

$子供服☆大人服☆青梅 セイントニコラスのブログ