なんか今日、ふと車を運転しながら

なんだか自分の人生を振り返ってしまいました・・・(運転に集中しなはれ・・・笑)

 

 

私、小さいころから何でもできるような子ではなかった

 

運動だって得意なわけでもなく(でも、不思議と好きだった)

勉強だって中くらい。

可愛いわけでもなく

むしろ、男子にいじめられてたから

全然、自信なんてなかった。

 

モテモテになったこともないし

特別、友達も多いわけでもなかった。

(いじけていたから可愛げもなかったと思う)

 

 

それは働いてからもそうだった。

ホステスをやっていたころも

いたって特別感がない子だった。

 

仙台のキャバクラから始まり

ショーダンスもして

なんだかんだ言って最後は銀座のクラブも経験できた。

 

でも、もうその頃は、身も心もクタクで昼間にスポーツクラブで健全に働きたいと思った。

 

そして、そこからいろんな経験をさせてもらった。

ジムスタッフだけじゃなく

スイミングコーチ

アクアビクスインストラクター

パーソナルトレーナー

ピラティスインストラクター

ヨガインストラクター

介護予防運動指導

インストラクターのスケジュールや代行などの事務仕事もさせてもらった。

 

本当に本当に感謝しています。

あの頃の経験があったからこそ

今の私がいると思う。

 

でもね、私、全然できる子ではなかった。

 

インストラクターとしても

パーソナルトレーナーとしても

集客や売上が上がる子ではなかったんです。

 

だからね、だからこそ

 

私には大した能力がない

私一人の力なんてちっぽけだ!

 

 

って。

 

そんな前提だった。

 

でもね、まだまだ運動について健康について

行き届いてない不甲斐なさを感じたんです。

 

必要な人がたくさんいるんだな~

って。

 

 

でも、私一人の力はちっぽけだし

私が出来ないことを一緒にやってくれる

同じ志のある方が集まり

そして、それを必要としてくれる人に

伝えていきたい!

 

そうしたら、私でももう少し多くの人に

伝えられるかも!

って。

 

そんな場が欲しいと思った。

それがNicostudioの始まりなんです。

 

なんか、そんなことを思い出してね~

 

 

私になんて何もできない

 

 

そんな思いからだったんです。

もちろん、今でもあまり変わってないかも。

 

だからこそ

人財があってこそ

って心底、思う。

 

だから、今でも

そんな風に不安や自信のなさから

一歩を踏み出せずにいる方に

 

伝えていきたい。

 

届けたい。

 

 

って思ってる。

 

 

これから

また新たな一歩

歩み始めます。

 

 

そんな思いが欲しい人に届くといいな~