私が生きてきて

 

『あ~もうダメだ~!』

 

と、どん底まで落ちた時があります。

 

その時に決めたことが

 

『絶対、幸せになってやる~!』

 

でした。

 

 

その時から幸せになる練習をたくさんしました。

本を読んだり

幸せな人の話を聞いたり

ブログを読んだり

そして、そんなことをたくさん真似して

たくさん失敗して

懲りずに懲りずに幸せについて考えて実践してきました。

今では、当たり前になるくらい。

 

幸せについて考えてる。笑

 

 

もちろん、いろんなことがあるし

いろんな気持ちにもなるし

でも、今ではそれが豊かなことだって

幸せなことなんだって。

 

すでにあったことに。

 

いつの間にかあのどん底の時に決めたことが

叶っていた。

 

 

毎日毎瞬

幸せについて考えてる幸せ者になってた。

 

こんな授業が学校にもあればいいな~

って。

 

『幸せになる授業♡』