『なんかわからないけど好き』って
あの感覚が私は好きです。

理由とかなく
ワクワクしたり
ドキドキしたり

でも、時の経過の中では
モヤモヤしたり

『でも、好き』

ていう溢れる感覚。


私はそれをものすごく大切にしています。
それは人だったり
物だったり
事柄だったりする。

人と人の場合は
もっとワクワクする。

恋愛もそう。

その人に惹かれ
その惹かれた思いを大切にして
どんなことがあっても感じても
自分自身の思いに向き合っていく
あの覚悟もたまらないと思っています。


その人の条件とか結果とかじゃなく
惹かれていったという思い。


どんなことがあっても自分自身と
向き合うっていう
決断。


パートナーの人生がより豊かに幸せで在れるように信じる思い。


そんなふうにお互いが思えた時
生涯のパートナーになるんじゃないかなって…


私はその本気の覚悟と決断があれば
本当の意味で別れなんてないと思っている。


実は、それは仕事も一緒。



そんなことを思った
満月前日。



今夜はきっと月がきれいだね♡