いつからだろう?

 

私のパーソナルセッションは

しっかりと話すコミニケーションから始まる。

 

しっかりと動いた後に話すこともある。

 

それは心の状態と体の状態は

切り離されないと感じたから。

 

そこまでする必要があるのか?

 

何度も自問自答したことがある。

私は体の声だけ聞いて

それにお応えしていけばいいんじゃないかって・・・

 

 

でも、心を無視して進んでいっても

結果が見えないことが多かった。

テクニックを使って

体の形が一時の結果を出したとしても

本当に心からの幸福感や安心感が感じられないこともあった。

 

だから、自分自身の心

本質を見ていく決意を

いつのころからしていった。

 

人を苦しめるものは何か?

 

自分自身の弱さと向き合う修行のような日々。

今もそしてこれからも

もちろん続いていくし

それと向き合うことで

深く落ちることで

心の平安という静かで穏やかなところを知った。

 

そうしていく日々の中

私自身の身体にも変化があった。

 

そして、今の身体が一番

心地よくお気に入りになった。

 

やっぱり心と体は切り離せない。

 

そう実感したんです。

 

そんな頃から始まった

パーソナルセッションのコミニケーション

 

 

名前を今までつけられなかったけど

調べてみたら

私は

 

ヒーリングとコーチングを

両方していたことに気づいたんで。

 

 

長いので

続く・・・