実はね、6月は(まだ6月だけど)
辛い1ヶ月でした〜( ´Д`)y━・~~

相当、落ち込んだこの数週間。
すごく長く感じた。

もう、そうなると
ブログも書けなくなっちゃう。

でも、だからこそ
たくさんたくさん
感じて考えて
体調も悪かったのもあり
ゆっくり過ごすことを心掛けたり
久々にお家で過ごす時間も多かった。
体調が少し良くなって来てからは
それでもバタバタ動き過ぎず
ひさひざにローソファに座って
ゆっくりしてたら子どもたちが
しきりに寄ってきては
抱っこしたりマッサージしてきてくれたり
そんなこんなで過ごしてたら
ちょっとずつ気持ちが前向きになって来ました❣️


そして、今
ベッドの中でブログを書いてるんだけどね
沸々とエネルギーが湧き上がってきました!

落ちるとこまで落ちたから
あとは這い上がろ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

どうしても辛かったことに意識が向いちゃう時も
あるけど
一旦、置いといて放っておいて

今、どうしたい?

って聞いたら
もちろん、お仕事頑張りたい❗️
もっともっとワクワクしたい❗️

が出てきて
次に出てきたのが〜


自分磨き💛
キレイになろう❗️


そうそう!コレなんです!
私、落ちきると沸々出てくる
エネルギーかコレ!

今までもこれが私の活力になってきた。


去年もそうだった。
そして、ビキニを着る目標を立てたんだ!

今年もビキニを着るかは分からないけど
夏に向けて7月は自分磨き月間に😍

いや、もう今日から!

もう楽しみすぎる〜

てなわけで
ご報告があります!

実は以前出した
商標登録が通ったんです!

今日、登録料お支払いしてきます!
てなわけで


ぷるふわBody

に®️が着きます💛

でも、この®️はね
みんなにたくさん使って欲しい®️だから
たくさん使って頂けると嬉しいです。


一緒に自分磨きしたい方
是非、ぷるふわBodyに®️をつけて
SNSに投稿して欲しい💛

そんな私
パーソナルトレーニングも担当してます!

苦しくない自分磨き
一緒にやりましょう✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧