お酒を断ち早14日が経ちました!


ご飯はむしろたくさん食べてますが
2kgほど落ちました~♡


ほぼ毎日、飲んでたんですよ~
私。


多分、依存してたんだと思います。


前もブログで書いたけど
お酒を飲まないと眠れないと
思い込んでたからね〜

そんな、思い込みを手放すことが
まずは、大事な第一歩。

 
そして~なによりもお酒を飲まなくなってから
顔がひと回り
小さくなったのが嬉しい💛


今回はお酒の習慣を断つとともに
せっかくだからダイエットも❗️


その理由は、11月23日(土)
あおばを食べる収穫祭で
今年もベリーダンスを踊るから!


と、最近、始めたポールダンスが本当に大変で
柔軟性も筋力もどちらもつけて体重落とさないと
出来ない・・・悲
アラフォー衰えておりました…


そこで必ず私はマインドセットをします!
何をするかの前に大事なことだと思っています。


そんな私なりのマインドセットの仕方を
お伝えしますね。


目標を決め(覚悟を決め)
そこに向かって進むのですが


もちろん、たくさん失敗はするけど
確実に成功に向かっていると決めます。


そして、同じことでたくさん失敗した
体験があって
成功した人の話を聞いたり
本を読んだり、ブログを読んだり
調べたりと情報収集をします。

先生を探すってことです。

自分と同じことを悩んでいたことも知ることが
できるし
さらに自分の思い込みにも気付けます。


成功体験のブログや記事、YouTubeなどなどを
読み漁ったりします。


そして、そこで学んだもの
やりたい!と思ったものを
日々、実践を重ねます。




私には、ベリーダンスやポールダンスには
先生がいて
そこで学び、そのあとは何度も何度も練習を重ねます。


先生っていうのは
私はたくさん練習を重ねて
たくさん失敗して
学んだ人だと思っています。
(自分もそうでありたいと思ってます)

そんな先生から学び
そして、実践。

そんなことを
を大切にしてます。


素直に話を聞き
実践して
課題点があれば
諦めずに見つめ
どうすれば結果がでるのか考える。
そして、考えたことについて
どう思うか?
先生に意見を求める。


私がボディメイクで結果が出せるのは
結果が出なかったら?
ダメだったら?
に思考を向けないから。


もし向けちゃったとしても
モヤモヤしたり苦しくなるので
気づけるってことを知っているからなんです。

その方法として
同じことで悩んだ人の情報を知ることで
気づく努力をする

なによりもまず大切なのは成功する
思考をもつこと!


そして、最初は大変かもしれないけど
続けること。


そんな続けられる環境をつくること。


月1回だけのパーソナルセッションで
まずは、思考から変える!



パーソナルセッションで変わるわけじゃない!
自分で【変える】ことを私はお伝えします。


それがなによりも自信になっていきます。


私のパーソナルセッションが受けられる
スタジオを添付させて頂きます!


出張もやってますので気軽に
お問い合わせください。