そんな声が聞こえそうなのですが
それは
必要だと感じたからです。


そして、今回は自身で経営している
スタジオとは
切り離し
私自身の活動として動いていきます。

それでは、なんで
必要と感じたか?

っていうと

多くの男性が心も体もお疲れ
だったからなんです。


そして、深くリラックス状態になれない方が
多いと感じたからです。


常に緊張状態。
緩む間もないまま
次の日を迎えて
また、緊張状態へ。



そんな状態のまま
頑張って
結局、病気になったり
しんどいまま過ごしてたり・・・
それを当たり前だと思ってたり・・・



でもね!
そんなことないですよ~!!


と声をにして言いたい。



まずは、丁寧にメンテナンスをして

つらくない!

ってところまで一緒にやっていきます。

だってね
つらいとかしんどい状態のときって
頑張れないんですよ~

そんなときってね
無理に走ったり
ウェイトトレーニングしたりする
タイミングじゃなかったりする。

風邪の治りかけに走りたいとは
思わないですよね?
(心の声として)

でも、それでも頑張っちゃう男性が多いんです!

だからね、思い切って
月に1回くらい
自分のために休んで欲しい😌


まずは、ニュートラルにしていく。

もちろん、すでにニュートラルな方でも大歓迎です。

つらくない、しんどくない
ニュートラルになれば
自然とやる気や自信が湧いてきます。


そのなかで
私は瞑想っていう内観も
その時々で使っていきます。


少しづつ、このプログラムの意図を
ブログでお伝えしていきますね。

同時にモニターの方も募集します。

↓こちら






受けて頂いた方には
ご感想を頂きたいと思ってます。

ご予約も埋まってきているため
気になる方は是非、受けてみてくださいね。