前回のブログから楽しみにしていた方
お待たせいたしました。



今回は
モテるを演出するための
大事なステップ!


見せ方です❤️








それは・・・

同性の女性からは嫌われる覚悟を持ってください!


特に『おばさん』に!
※年齢的なものじゃないですよ。
精神的に…



私は嫌われる覚悟をしました(笑)
 







なんで、女性から嫌われる覚悟を
持ってほしいかというと
女性から見ると『あざとく』見えるからです。



私からするとそれが女性のかわいらしさだと
思ってます。(今は)
でも、昔は私も『あざとい』⇒女性の敵
と思ってました。



では、モテるための必勝法!


それは

笑顔
愛嬌
親しみやすさ
清潔感
ボディライン
キレイな肌
盛りすぎてないメイク
姿勢
歩き方

などなどの雰囲気


もちろん、美人に越したことはないけど
それって生まれ持った素材が
大きく影響するじゃないですか?



でもね、それ以外でも努力出来ることって
実はいっぱいあるんですよ~


しかも、もともとキレイでモテモテより
努力をしている人は
やっぱり人として魅力的。


だから、努力できる伸び代がある人は
絶対的にラッキーなんです!



そのへんはYouTubeにアップしました。
観てくれたら嬉しいです





これって、ビジネスの世界でも女性は
ふんだんに使えます!



まだまだ、ビジネスの第一線は男性社会です。


そこで、『この人と話してみたい』と思ってもらうためには見せ方も大切なんです。



そんなふうに思ってもらえなければ
コミニケーションのチャンスすら
与えてもらえないんです。



容姿や態度ってなんか外見だけ?



って思いがちですが
そこを大切にしてる人って
誠実な感じがしませんか?



私は男性、女性にかかわらず
そう感じます。
一言でいうと



『立ち居振る舞い』



その一言に集結されます。


私は実はそこがまだまだダメなところも
ありますが
(足で物をよけたり・・・汗)



では、もっと知りたいと思ってもらえた
相手にそこから大切になってくるのは・・・



コミニケーションです!



次は、そこをお話していきますね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


横浜市でヨガスタジオを2014年から経営

3人男子のシングルマザー経営者

仕事やパートナーシップや子育て、体と心のことの

気づきと本質的なお話をブログでもしてます。

心も体も幸せになるぷるふわBody®︎の発信もしていきます!


チャンネル登録もいいねボタンも押して頂けると

嬉しいです💛

宜しくお願い致します☺️


LINE@お友だち追加で身体のお悩みにお答えする動画を

プレゼントします🎁

友だちになってください!



★LINE@★


https://lin.ee/eLURd7F



★Instagram★


https://www.instagram.com/junko_s0915/



アメブロ


https://ameblo.jp/nicostudio/entry-12586399190.html


★Twitter★



https://mobile.twitter.com/purufuwajunko


是非、繋がってください☺️