【新月の気づき】

このことは、書こうか悩みましたが

私に出来ることは何だろう?


と考えた末に投稿を決めました!


長男が通う高校の3年生の子が

不慮の事故で

お亡くなりになりました。


昨日、長男とそのことについて

いろいろ話しました。


『驚いたし、悲しかった。』


って・・・

私も同じ気持ちでした。


もちろん、原因は分かりません。


でも、改めて考えさせられました。


私は大人として

子どもたちから希望となるような

ワクワクするような生き方が出来ているだろうか?


どんな状況も楽しみを見つけ

自分を幸せな気持ちにする選択が出来ているだろうか?


不安や心配の中で笑顔が消えてはいないだろうか?


そんな大人たちをみて

子どもは夢や希望を持てるのか?


私が出来ることは、まず


『母ちゃんみたいな

生き方してみたい!

大人になるのって楽しそう!!』


って思ってもらえるような生き方を

そんなふうな姿を見せること


笑顔でいれる気持ちの選択を

体も心も喜ぶ選択を


私が私にしてあげる


それを、ゆるす


子どもたちが希望や夢が持てる

未来を作るのは

大人の私たち。


私はそんな未来を

作ります!



横浜市で少人数制プライベートジム

(スタジオ)2014年から経営


現在はプライベートレンタルスタジオ、

レンタルジムとしてリニューアル中!


お楽しみに☺️



3人男子のシングルマザー。

仕事やパートナーシップや子育て、

体と心のことの

気づきと本質的なお話をブログでも

してます。

心も体も幸せになるぷるふわBody®︎の発信もしていきます!


チャンネル登録もいいねボタンも押して頂けると

嬉しいです💛

宜しくお願い致します☺️


LINE@お友だち追加で身体のお悩みにお答えする動画を

プレゼントします🎁

友だちになってください!



★LINE@★


https://lin.ee/eLURd7F



★Instagram★


https://www.instagram.com/junko_s0915/



★YouTube★


https://www.youtube.com/channel/UCnLWOptM2KkdJXnisZlxy4Q


アメブロ


https://ameblo.jp/nicostudio/entry-12586399190.html


★Twitter★



https://mobile.twitter.com/purufuwajunko




★Nicostudioホームページ


横浜でダイエットのためのヨガなら「Nico Studio」で



★nacama

オンラインレッスン ホームページ


https://nacama-life.com


是非、繋がってください☺️