ふと振り返ると


私は夢を叶えてきた



全部全部、私の望み通りだった


昨年9月に行った石垣島
あの日、描いた夢が今、あります



あんな辛い夢も怖い夢も苦しい夢も
気づかぬうちに望んでいたんだ




今、この現実はどうですか?
心は満たされ安心して穏やかですか?


時々、乱れたように怒りや悲しみが
襲ってきますか?




それは、過去の望みの産物という現実です。



現実は過去で
今は未来


すべて、今にあります


何を生み出すかか今の私の気分なのです



過去の気分が悪かったものは
現実になります



違うと思いたくても
それは夢をみてるんです。


気分の悪い夢を


気づけばよいだけ
目を覚ませば良いだけ


悪い夢だったと気づく


大丈夫
絶対、大丈夫!!


気づいて今から
良い夢を見れば良いのです


その望みの気分は未来になります


何度も夢を見て
何度も目が覚めればよいだけなんです



何を望みたい?
どんな気分になりたい?


私は今、夢を叶えたところの気分で過ごしてます


安心して平和で穏やかで
笑顔で過ごし
時には感動して涙し
愛に溢れた優しい時を過ごしています


豊かさを感じて
ホッといます


そんな最高の今
そんな最高の未来を
作れると生み出せると確信してます


いつでも目覚められると気づくこと



みんなはどんな夢をみますか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




横浜市で少人数制プライベートジム

(スタジオ)2014年から経営


現在はプライベートレンタルスタジオ、

レンタルジムとしてリニューアル


お楽しみに☺️



3人男子のシングルマザー。

仕事やパートナーシップや子育て、

体と心のことの

気づきと本質的なお話をブログでも

してます。

心も体も幸せになるぷるふわBody®︎の発信もしていきます!


チャンネル登録もいいねボタンも押して頂けると

嬉しいです💛

宜しくお願い致します☺️



最近、クラブハウスも始めました!

purufuwajunkoで検索してみてください。


LINE@お友だち追加で身体のお悩みにお答えする動画を

プレゼントします🎁

友だちになってください!



★LINE@★


https://lin.ee/eLURd7F



★Instagram★


https://www.instagram.com/junko_s0915/



★YouTube★


https://www.youtube.com/channel/UCnLWOptM2KkdJXnisZlxy4Q


アメブロ


https://ameblo.jp/nicostudio/entry-12586399190.html


★Twitter★



https://mobile.twitter.com/purufuwajunko




★Nicostudioホームページ


横浜でダイエットのためのヨガなら「Nico Studio」で



★nacama

オンラインレッスン ホームページ


https://nacama-life.com


是非、繋がってください☺️