今日は山羊座の新月&日食。

グアムなどでは金環日食が観測されたようですね。

 

占星術的に見ると、月と太陽の間に木星が入り、すぐ近くにドラゴンテイルがあるそうです。

わたしは占星術家ではないので、そう言われても何のことだかさっぱりわかりませんが(苦笑)

(気になる方は「山羊座 新月 ドラゴンテイル」みたいな感じでググってみてください)

 

わたしも様々なサイトを見ましたが、自分に関係あるかも?と思ったことが、

 

・終止符を打つ(FOもあるし強制断もある)

・見切りをつけて次のステージに進む

・常識が変わる

・革命的な出来事が起こる

 

などがヒットしました。

 

どれがどう当てはまるのかはこれから徐々にわかってくると思いますが、

 

自分と仲間(モノホン限定)にとって良きことしか起こらない

 

そんな気がしています。

 

昨日、過呼吸の発作を起こすほど精神的にしんどかったのに…

きっと、新月から始まるリスタートに向けてのウォーミングアップだったのかもしれませんね。

 

明日。

個人的に見切りをつけるかどうかの決断をしようと思っていることがあります。

(些細なことだけど結構マジ)

 

反省はしても後悔はしない

 

結果はどうであれ、それが最善の道だと思えたらいいなと思っています。