こんばんは、ゆっきー☆です。
GWが始まり、もうすぐ5月ですね。

気候もよく、過ごしやすいと
お出かけの機会も増えそうですね。

ポカポカ陽気に誘われて
ふらりと外に出てみる事にしました。

気持ちのいい風に誘われて春散歩
特に目的地もなく、気の向くままに。

家を出て、右に行くか左に行くかも
気分にまかせて、足の出た方に
歩き始めてみよう💡

空は快晴、陽はあたたか、風が気持ちいい。

甘い香りのあたたかい風は
春の息吹を感じさせてくれます。



工事現場の作業音が聞こえ
喧騒に包まれた中しばし歩いてみると
道端に咲いている小さな花をみつけ
嬉しい気分になったりします。

どこかの家の立派な門構えに
初めて気づくのも新鮮だったりします。

道の勾配や曲がり具合で
目に入る景色も微妙に変わってくるのも
おもしろいですよね。

新緑の季節に代々木公園に
ふらりと行ってみると
ジョギングやヨガをしている人や
走り回って遊んでる子ども
のんびりピクニックをして
お弁当を広げている人達
いろんな方を見かけます。

そしてバラ花壇では
バラの甘い香りが楽しめます。

そのすぐ近くが
レインボーフェスタの
会場だったりします♪

5月20日(日)には、
バラが見頃かもしれませんよ🌹

今年もレインボーフェスタが開催されます。

自然の中で
色んなゲームで自分を解放✨
音楽の時間のきれいな音色で
リラックス&デトックス✨

代々木公園 中央広場 の 入り口から
ドックランを目差して歩いていただき
時計塔(棒の先に時計がついている)
この近くが会場となっております!

2018年5月20日(日)13時に
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております\(^o^)/